<< これでいつだって圧巻の迫力を味わえる!!初となるプライム1スタジオ旗艦店が本日新宿にオープン。 | main | 『棚卸休業のお知らせ』 >>

TORCHTORCH新作。Tシャツには”おなじみの”彼が。指輪にはあの人気キャラが!

            

 

こんにちは桑原です。

花粉飛んでるみたいですね、ご愁傷様です...

暖かくなることで発生する不利益の代表ですが、悪い事ばかりでもありません。

(気温的には)過ごしやすくなりますし、てんやで山菜の天ぷらが食べられます。

 

そして、なにより...

 

TORCH TORCH/ダークソウル Tシャツ

 

 

Tシャツの新作が出ます!!(っていうか出ました。)

 

軽装になった時にアクセントに役立つのが、アクセサリー。

ということで、

 

TORCH TORCH/ダークソウル アクセサリー

 

 

新作の指輪も出ます!!(っていうか出ました。)

 

それでは、19SSラインナップをご紹介致します!

 

●BONFIRE LIT 

 

 

『DARK SOULS REMASTERED』のキービジュアルを使用した一枚。

エスト瓶タグが満タンなのが説得力を増してきます。安心の篝火。

 

Tシャツって、洋服であると共に「着るポスター」みたいなものだと思ってます。

メインビジュアルが、この大きさで楽しめるのはおそらくこのTシャツのみ。

アパレル用にシックな色調に調整し、ボディの色はシンプルにホワイトとブラック。

お手に取って頂きやすい一枚になっていると思います。

 

ご予約はコチラからどうぞ!

ダークソウル × TORCH TORCH/ BONFIRE LIT Tシャツ ホワイト Mサイズ

ダークソウル × TORCH TORCH/ BONFIRE LIT Tシャツ ブラック Mサイズ

(リンク先はMサイズです、お気を付け下さい。リンク先から別サイズへ移動できます)

 

 

●鉄板のパッチ

 

 

はい、そうですね。昨年のロートレクに引き続き

「あの野郎...!」シリーズです。

 

シリーズ常連キャラでありながら常にロクなことをしない、うすらトンカチ。

しかし、なぜだか憎めない。不思議な魅力を持つ彼。いや、やっぱり腹立つな。

 

他にも人気キャラが沢山いるソウルシリーズの中から、

あつかましくラインナップ入りを果たし、ふてぶてしい座り方「パッチ座り」を決め込んでいます。

ロートレクといい、あの野郎シリーズの皆様は座り方にクセがありますね。

そんな彼ら同士、いがみ合ってるのも面白い。お前らどっちもどっちだろ。

キメ台詞の「NO COUNT」がなんとも心憎い。

 

人違い?...でもない。

 

ところで、

 

「”鉄板の”ってどういう意味なんだろう」

 

と思ってたんですが、

「鉄板ギャグ」とか「鉄板ネタ」の鉄板と同じ使い方らしく、

「お馴染みの」みたいなニュアンスらしいです。

色々悪い事してる彼なので、防弾チョッキ的な感じで鉄板とかを仕込んでるのかな

なんて思っていましたが、まったくの見当違いでした、恥ずかしい。

 

ご予約はコチラからどうぞ!

ダークソウル × TORCH TORCH/ 鉄板のパッチのTシャツ スレート Mサイズ

ダークソウル × TORCH TORCH/ 鉄板のパッチのTシャツ インクブラック Mサイズ

(リンク先はMサイズです、お気を付け下さい。リンク先から別サイズへ移動できます)

 

 

●オーンスタインとスモウ

 

 

一作目における、全プレイヤーの絶望ポイント、オンスタスモウ。

なにもかもが大きい『アノール・ロンド』に到着(半ば拉致)、

 

 

「本当に正規ルートかそれ...?」

「梁部分にいる絵画守りの労災発生率の高さたるや」

 

と、しみじみ思ったり、酷い目に遭った末に、手練れの二人がかりで襲われる。

散々な場所です、アノール・ロンド。

そんな苦い記憶も相まって、シリーズを通して印象に残っているボスではないかなと思います。

 

大きく配置された「WELCOME TO ANOR LONDO」の文字も、

洗礼じみたステージを経て

 

「お疲れ!でも、ここからが本番」

 

みたいな展開に絶句した事をありありと思い起こさせます。

TシャツのTはトラウマのTです。

 

 

前2つは、ゲーム中のビジュアルを使用しましたがこちらは昨年、沢山ご好評の声を頂きました

 

 

『双王子』のTシャツのイラストも手掛けた、Pishaさんによる描き下ろし。

昨年のTシャツのイラストを機に、ファンになったという方にも強くオススメしたい一枚です。

 

皆さん絶対やられたよね、ということで脇には

 

怨念じみているな

 

YOU DIEDの文字が。

うん、ここで詰んでも恥ずかしくないのです。

 

ご予約はコチラからどうぞ!

ダークソウル × TORCH TORCH/ オーンスタインとスモウのTシャツ ホワイト Mサイズ

ダークソウル × TORCH TORCH/ オーンスタインとスモウのTシャツ インクブラック Mサイズ

(リンク先はMサイズです、お気を付け下さい。リンク先から別サイズへ移動できます)

 

 

●無名の王

 

アノロン組からの無名の王、アツい。

 

「は〜〜竜と戦うの飽きた〜〜〜」

 

で、お馴染み無名の王。体感一番強かった気がします。

気付くと後ろにいるので、プレイ中

 

 

「LEONの冒頭かよ」

 

とブチ切れたのが懐かしい。

一周目から特大剣でフラついていた僕に過失があります。

 

初代と3作目はシナリオの結び付きも強く、ファンは震えるポイントが多々ありました。

その中でも無名の王に関する部分は最たるものかなと思います。

 

 

はい、超カッコイイですね。

 

設定や背景を抜きにしても、無名の王ってひたすらにカッコいい。

豪奢な鎧を身に纏っているのに、どこかボロボロな雰囲気や、その圧倒的な強さ。

加えて、隠しボスという立ち位置。オイシ過ぎです。

 

 

そんな無名の王の魅力や雰囲気をこれでもかと盛り込んだイラストは、

漫画家ヒロモト森一さんによる描き下ろし。

 

”描き下ろし”甘美な響きですね。

関連商品を全て集めている方でも安心して手を伸ばして頂ける、贅沢な一枚です。

 

ご予約はコチラからどうぞ!

ダークソウル × TORCH TORCH/ 無名の王のTシャツ ホワイト Mサイズ

ダークソウル × TORCH TORCH/ 無名の王のTシャツ ディープグレー Mサイズ

(リンク先はMサイズです、お気を付け下さい。リンク先から別サイズへ移動できます)

 

 

●狼の指輪

 

 

リングコレクションお馴染み、

ゲーム中の画像そのまま使ってる疑惑のお時間です。

 

 

これ僕が言っちゃうと手前味噌になってしまうんですけど、めちゃくちゃ凄くないですか?

スズメバチの指輪もそうでしたが、使い込み古くなった質感を完全再現。

かなりの工程を経て再現されております。

 

本日名前が出たキャラクターを始め、魅力的なキャラばかりのソウルシリーズ。

アルトリウスといえば、本編には名前のみの登場で、

DLCにしか姿を表さないキャラクターでありながら絶大な人気を誇るキャラクター。

DLCでは、一瞬でも気を抜けば即YOU DIEDに持っていかれる強さを見せつけながら、

あれでも本調子ではないという驚愕の事実。

 

新生活が始まる時期、何かと堪えることがあると思いますが、

この指輪を付けて強靭な気持ちで乗り切ってくださいませ。

 

 

シリーズ共通して、メンズ・レディースモデルで大きさが違いますが

便宜上”サイズ的に”という分け方ですので、

ご自身のサイズ感に合わせてお選びください。個人的には小指とかオススメです。

 

ご予約はコチラからどうぞ!

ダークソウル × TORCH TORCH/ リングコレクション: 狼の指輪 レディースモデル 9号

ダークソウル × TORCH TORCH/ リングコレクション: 狼の指輪 メンズモデル 19号

(リンク先はMサイズです、お気を付け下さい。リンク先から別サイズへ移動できます)

 

 

余談ですが、先日カップルでご来店のお客様「狼の指輪」をご予約されていました。

そのお客様から以前もご予約を受けたのですが、その時は「スズメバチの指輪」だったんです。

すごくニコニコしながら、対応させて頂きました。

 

それでは本日はこのへんで!

 

∴桑原∴

 

 

 

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode