<< プレビューズ3月号、今月も激ヤバ即ゲットの宝庫です。 | main | TORCHTORCH新作。Tシャツには”おなじみの”彼が。指輪にはあの人気キャラが! >>

これでいつだって圧巻の迫力を味わえる!!初となるプライム1スタジオ旗艦店が本日新宿にオープン。

            

どうも!B・黒須です。

 

『アクアマン』、『アリータ:バトル・エンジェル』、『スパイダーマン:スパイダーバース』、『キャプテン・マーベル』、『パペット大騒査線 追憶の紫影』に加えて、来週末には『バンブルビー』が控えている。

これぞまさに洋画公開ラッシュでございますね。

そしてこの洋画公開ラッシュが落ち着いた頃にやってくるのがゴールデンウィーク。

 

きっと"新宿"へ行かれる事も多いのではないでしょうか?

いや、多分"新宿"へ行かれますよね。

 

さてそんな中、なんと偶然にも本日、新宿マルイ アネックスさんの7Fにオープンしたお店がございます。

 

それが!!!???

 

プライム1スタジオさんのギャラリーショップでございます!

1.jpg

今後大体1ヶ月くらいでコンテンツを入れ替えていく予定との事なので、僕らにとっては嬉しい事になんと1年で12回も新たな出会いを体験出来る素敵な空間がオープンしたって事ですね。

そして初回を飾るコンテンツは映画『バンブルビー』の公開も直前に迫った「トランスフォーマー」。

 

それでは早速その様子を見てみましょう。

 

 

ギャラリーショップがあるのは、新宿マルイ アネックスさんの7F。

名称未設定 1.jpg

新宿で映画をご覧になる方は行かれた事があるであろうバルト9さんと同じ場所です。

 

7Fの店内に着いたらもうすぐに目の前に広がるのは、ズラリと並ぶロボット生命体。

その空間はトランスフォーマー好きにとって、まさに神々の集う場所。

2.jpg

 

スタチューだけでなくプレミアムバストシリーズも過去の作品から限定品までがしっかりと展示されておりました。

3.jpg

 

さらに店内には2カ所大型モニターが設置され、そこもまた映画のトレーラーやトランスフォーマー商品の映像が流れていて"好き"倍増マシーンと化しております。

6.jpg

 

さては、このギャラリーショップ…。

前後左右を好きなものに取り囲まれる=幸福。

これをリアルに体感できる、まごう事なき眼福空間ではないか!

4.jpg

 

しかもイベント展示とは違うため、新作だけでなく今では入手困難な過去の名作(参考展示)も存分に楽しむ事が可能!

プライム1スタジオという名前をリリース1作目にして一気に世界のスタチューファンに知らしめた、名作メガトロントランスフォーマー/リベンジ)スタチュー。

7.jpg

 

他にもオプティマスプライム(トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン)スタチューや、

8.jpg

 

バンブルビー(トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン)スタチューなど、今では中々お目にかかる機会のない初期作品たちの姿も。

9.jpg

 

そして世代の方にはたまらない『ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー』版のコンボイとメガトロンもド迫力で鎮座しております。

12.jpg

 

さらには残念ながら日本国内未発売となってしまったコンボイ司令官も。

でもここに来れば拝めます!

10.jpg

 

コンボイ司令官のお隣には、もちろん破壊大帝メガトロン様のお姿が。

11.jpg

メガトロン様も残念ながら日本国内では未発売となります。

 

さらにバリエーションだってこの通り!

5.jpg

 

手前のスタースクリームが1/6スケールくらいに見えてしまう(実際は66cmくらいあります。)ほど巨大で、個人的には茨城の牛久大仏を前にした時に感じた感覚に近い"圧倒的ド迫力"を感じる事が出来るショックウェーブ(トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン)スタチューもお見逃しなく。

13.jpg

 

もちろん映画公開の迫る『バンブルビー』からバンブルビースタチューと、

14.jpg

 

ブリッツウィングスタチューも店内におりますので、映画を観終わったら直行というのもテンションがさらに上がりそうですね。

15.jpg

 

他にも見所はまだまだ書ききれないくらい盛り沢山なのですが、ギャラリー"ショップ"なのでここだけでしか買えないアイテムも売っているのでございます。

20.jpg

 

こちらはプライム1スタジオショップ限定となるバンブルビーTシャツ。

21.jpg

 

着こなしやすさとスタイリッシュさを兼ね備えたシックなブラックver.も。

22.jpg

 

そして、こちらは商品画像でもお馴染みなプライム1スタジオ製品を使用したアートワークをオリジナルクリアファイルに落とし込んだ実用性抜群な限定アイテム。

23.jpg

 

今後、展開中のコンテンツに併せて販売商品も変わっていくそうですのでお見逃しなく!

24.jpg

 

さらに店頭ではこんなキャンペーンも実施中です!

店内に展示されているスタチューをお手持ちのスマートフォンで撮影し「#prime1studio」を付けてSNSから発信し画面をスタッフさんに見せる。もしくは、バルト9さんに設置されている「ショップ告知」のチラシをスタッフさんに見せる。

何とこれだけでバンブルビー特製缶バッジがもらえちゃうそうです。

26.jpg

店内に入ったら否が応にもスマートフォンで写真を撮りたくなる事必至なので、折角なら缶バッジをもらってしまう事をオススメします。

 

キャンペーンはこれだけではありません!

まさかの映画『バンブルビー』の映画半券、またはムビチケを持参するだけでもバンブルビー特製缶バッジを貰えてしまうそうです。

25.jpg

映画観てチケット持ってくるだけで缶バッジ。なんて大盤振る舞いなんだ…。

 

こちらがそのバンブルビー特製缶バッジ。

バンブルビー2種に加えてプライム1スタジオさんのロゴバッチも3種のうちランダムで1種付いて来る!?

27.jpg

なんて大盤振る舞いなんだ…。

 

そんな風に色々考えたり、店内をウロウロジロジロしていたら…

 

 

ご本人登場。

IMG_1998.jpg

「好きな芸能人は誰ですか?」

「○○さんです♡」

後ろからご本人登場!?的な感じでサプライズ訪問。

 

映画宣伝真っ最中で忙しい中、トランスフォーマーが沢山あるお店があると聞きつけたのか、ご本人もたまらず来店?

仲間たちの姿を興味津々で見られておりました。

IMG_2004.jpg

 

そんなバンブルビー(ご本人)も駆けつけちゃうプライム1スタジオ初となる旗艦店は新宿マルイ アネックスさんの7Fです。

冒頭でもお伝えしましたが、今後大体1ヶ月くらいでコンテンツを入れ替えていく予定との事なので、新宿に行かれた際はぜひ。

 

ちなみに新宿駅から中央線、総武線(土、日、祝は総武線のみ)一本で行ける街で、高円寺っていう良い所があるみたいなので、こちらもお忘れなく!

 

それでは本日はこの辺で。

ではでは〜。

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode