<< 『ジョン・ウィック:パラベラム』試写会ネタバレなしレビュー!ジョンさん殺人殿堂を大公開! | main | ジョンウィック大喜利開催!一弾一殺ならぬ、一言一笑を求む。 >>

『ジョン・ウィック:パラベラム』ジャパンプレミアイベントに潜入。キアヌとニンジャが、日本で邂逅を果たす!

            

 

こんにちは桑原です。

 

9/10(火)に行われました、『ジョン・ウィック:パラベラム』のジャパンプレミアにお邪魔させて頂きました!

 

感想は...

 

 

キアヌかっこよ!!!

 

登場した瞬間、会場のボルテージは最高潮に。

 

「仕事だ...取材だ...撮影頑張るぞ...」

 

と意気込んでいたのですが、

 

「うおお〜〜キアヌだーー!!」

 

とテンションが上がってしまい、登場直後の写真はブレまくりでした。

次、頑張ろう。

 

会場を練り歩き、ファンの歓声に応じながらゆっくり登壇。

登壇直前、50cm以内の距離に近づいたときは、ちょっと信じがたかったですね。

 

 

新作で「にんじゃりばんばん」が使用されるということで、きゃりーぱみゅぱみゅさんが登場し、キアヌに花束を贈呈!

 

ちなみにきゃりーさんの正式名は、

 

 

「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」

って言うんですよ。

滑舌に自信が無い方は舌を噛み千切ってしまうこと間違いナシ。

 

きゃりーさんの衣装は忍者をイメージしたドレスで、襟元のスタッズがめちゃくちゃクール。

キアヌからも、「ニンジャドレス最高だね」と太鼓判。

 

「イベントのテーマは忍者なのか〜」

 

なんて思っていたら...

 

 

純度の高い忍者が出てきました。

ライブ感。

 

忍者、存在は知っていながらも、目の前に現れるとビックリしますね。

 

バク宙をキメながらエクストリーム登壇を果たしたのは、弥圓佐助(やえんさすけ)さん。

twitter(https://twitter.com/sasuke329sinobi)を見たら、フリーの忍者だそうです。

語感がめっちゃいいな。

フリーということは、主は持たず、報酬に応じてその任を遂行する...。

資本主義の社会を駆ける忍ですね。

 

皆さんで印を切り、大ヒット祈願。

印切るの難しくて、武道をたしなむキアヌでも苦戦しておりました。

 

あと、ピンボケしてて悔しいのですが、

 

 

キアヌの表情がめちゃくちゃ良かったので、少しでも伝われば嬉しいです。

なんにでも全力で取り組み、常に凜とした佇まいのキアヌ。

控えめに言ってめちゃくちゃカッコイイ。

 

普段店舗では動かないおもちゃばかり撮っているので、人物の写真は細かく動いてとても難しい...

そこで会場にいた僕は、

 

「絶対動かないところ撮ってみるか...」

 

と妙に冷静なモードになり、

 

 

キアヌの靴を撮りました。

イイ感じに飴色に育っていて、たまらない質感です。

スーツスタイルにカジュアルな感じの靴を合わせている、くだけた感じがキアヌの人柄を表しているかのよう。

 

 

チャド・スタエルスキ監督からは、

きゃりーさんの楽曲を使えてスーパーハッピーだ」

「僕もキアヌもクロサワ映画やチャンバラ、アニメ、映画、日本の文化に感銘を受けていて、今作で盛り込んでいる」

など、日本人として嬉しいお話が沢山。

 

 

身振り手振りを交えながら、

「日本から受け取ったものを作品に盛り込んで、皆さんにお返し出来るのはとても嬉しい」

とのこと。

キアヌ...!!いつも楽しませてくれてありがとう...!!!

 

写真を振り返って感じるのは、キアヌ、話している人の目をしっかり見つめるということ。

 

 

通訳の方ともしっかり目を合わせてコミュニケーション。

ネットで多数上がってくる、「キアヌ・リーブス聖人伝説」

その噂に違わぬ、誠実でとても良い人柄の方なんだろうなぁと節々で感じることが出来ました。

一緒にラーメンを食べたかった...!

 

 

『ジョン・ウィック』ワールドを体現するかのような黒い服でバッチリ決めた三人のショット。

チャド監督からは、

「願わくばこの映画、みなさんに楽しんで頂けると嬉しいです。大変頑張って作りましたので楽しんでください!」

 

キアヌ氏からは、

「日本の皆さんと分かち合えることを光栄に思っております、ありがとうございました、作品を楽しんでください!」

 

『ジョン・ウィック:パラベラム』は10/4(金)公開。

 

もう観たけど、また劇場で観ます!!

 

 

映画『ジョン・ウィック:パラベラム』オフィシャルサイト

 

 

豆魚雷  ×『ジョン・ウィック:パラベラム』プレゼントキャンペーン開催!

(高円寺店で開催中のキャンペーン詳細です。)

 

『ジョン・ウィック:パラベラム』試写会レビュー(ネタバレなし)ジョンさんの妙技に酔いしれる131分。

(試写会レビューを謳った、ジョンさんの殺人殿堂です。)

 

それでは本日はこのへんで〜〜

 

 

∴桑原∴

 

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode