<< バットマン生誕80周年を記念して世界13か国を巡ったバットシグナル。ここ日本では渋谷で点灯式を開催。 | main | ジョンウィック大喜利終幕。熾烈を極めた選考を潜り抜け栄光を手にするのは?! >>

プレビュー誌9月号、独断と偏見によるオススメアイテムをご紹介!

            

こんにちは桑原です。

 

【お一人様1点限り】PREVIEWS #372 SEPTEMBER 2019

 

 

締切直前(9/25、本当に申し訳ないです...)ですが、今月の気になったアイテムをピックアップ!

プレビューアイテムは後々手に入れるのが難しいアイテムが多いので、お見逃しなく!

 

公開日や日本版ポスターも決定し、公開まで三か月を切った

 

 

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』

最近、改めてSWアイテムを手に取ったり作品を見返して、

 

「めちゃくちゃおもしれぇ...」

 

としみじみしています。いつ見てもいいものだ。

そうなれば自然と、

 

「あの世界に行ってみたい!」

「僕も冒険野郎の1人として銀河を駆けたい!」

 

という気持ちになってくるじゃないですか。

とはいえ、遥か彼方の銀河に行くのは難しい...

 

夢じゃん。

 

今ここにいないことが辛くて泣きそうになってしまった。

 

しかし!

カリフォルニアとフロリダのディズニーリゾートに行けばその片鱗を味わうことが出来るじゃないか!

 

簡単に言うけれど、それだって難しい...

ならば!

 

STAR WARS GALAXYS EDGE COOKBOOK HC

 

※表紙は仮デザインです。

 

文字通り味わって頂きましょう。

そんな料理本でございます。

 

カリフォルニアとフロリダのディズニーリゾートに出来た、「スターウォーズ ギャラクシーズエッジ」にて提供されているフードやドリンクに基づいたレシピを掲載しているそうで、見本ページを抜粋すると...

 

 

とても美味しそうなラップサンドですが、レシピ名は「ロントラップ」

 

 

そう、僕の大好きなジャワ達が乗っている「ロント」の肉なんですね...R.I.P.

ならず者だらけ、食うか食われるか、弱肉強食の銀河ですから、こんなことでめげちゃいけない...。

 

個人的に気になったのがこれ。

 

 

なんだか分かりますでしょうか??

 

 

エピソード擦砲禿仂譴靴拭レイがマズそうに食べてたマズそうな固形粥(Polystarch)

砂遊びをしてきた子供たちに、これを作っておやつに食べさせるハードコアなご家庭があったら面白い。

そんな妄想しつつ、コチラのアイテムを推させて頂きます。

 

昨今話題の「異世界グルメもの」に、俺たちのスターウォーズがやってきた!

と言った具合のアチアチなアイテムです。

ご予約はコチラからどうぞ。

 

STAR WARS GALAXYS EDGE COOKBOOK HC

 

ワシのじゃ、ワシのじゃ

 

お話が変わりまして、ロサンゼルスに、「Gallery 1988」というアートギャラリーがあるんですね。

ロサンゼルスのアートギャラリー。

もう字面だけで、敷居が高いというか自分には縁の無さそうな場所...

 

と!思いきや!!

 

 

ポップカルチャーのるつぼとも言うべき展示内容。

これは行っても浮かないやつだ!!むしろ行きたい!!

 

 

俺たちのデルトロも訪れた事があるそうで、遭遇したら気絶しちゃうな、これは。

 

様々な展示をしているようで、僕の大好きなアニメ

 

 

『リックアンドモーティ』テーマの展示もしていたそうです。

このギャラリー、どんなものでも展示するんだ。

と直感的に理解できました。

 

どんなものが展示されていたんだろう...気になるな...

 

RICK AND MORTY SHOW ME WHAT YOU GOT HC

 

 

これがあれば見れちゃうんだな。

 

この情報をキャッチ出来たのは、

「豆魚雷に務めていてよかった事ランキング」上位に確実に食い込んできますね。

務める前は、恥ずかしながらプレビューの存在さえ知らなかったので、絶対に見逃していたであろうアイテムです...

 

作品が作品なら、それに関連する創作物もかなりマッドな感じになっておりますので、同作のファンの方は是非!!

ご予約はコチラからどうぞ!

 

RICK AND MORTY SHOW ME WHAT YOU GOT HC

 

ちょっと点数少なめですが(時間が無かった)今月も名品・珍品入り乱れており、気になるアイテム盛り沢山。

 

一例です。

 

プレビュー誌自体は無料でお配りしておりますので、自分のお気に入りアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか?

再来月分をご予約して、確保しておくのをオススメしております!

 

【お一人様1点限り】PREVIEWS #374 NOVEMBER 2019

 

それでは本日はこのへんで!

 

∴桑原∴

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode