<< ■高円寺店 臨時休業のお知らせ■ | main | 10月18日(金)、21時からニコ生です!今回は映画をゆる〜く語ります! >>

アナベルたんもお待ちかね!?上野でワーナーホラーフェアやってるよーー!

            

どうも!B・黒須です。


あの忠犬ハチ公がいる国立科学博物館、日本最初の動物園であり、日本最初の水族館そしてパンダ初公開も行った上野動物園、その園内に日本で最初に開業したモノレール上野懸垂線、他にもアメ横、ミタスニーカーズなど、とにかく上野には見所が盛り沢山!

 

しかしどこか忘れちゃいませんか?

誰も知らない霊次元。怖くて笑い、おもしろくて震える。

(おっ!ビートルジュースのキャッチコピー!)

そんなお店、そう!

ヤマシロヤさんがあるじゃない!

 

そして現在老舗オモチャ屋さんの名に恥じぬ?

まさかの"ホラー推し"。

これは紹介しなくっちゃ案件ですね。

 

善は急げと早速ヤマシロヤさんに伺ってまいりました。

 

 

ホラーコーナーを設置しているのはヤマシロヤさんの2Fフロア。

しかし、パッと見アメコミキャラクターたちも目につきホラー感は感じない…。

と店内をウロウロしていると、

 

はい。

 

ドーーーーーーーーン

写真 2019-10-08 23 12 21-w300.jpg

ホラー界のNEWヒロインと、もっぱら噂のアナベルたんがお待ちかね。

(ちなみに敢えてパッと見で分からない部分にコーナーを作ってオオッッ…ってなる様にしているそうです。)

 

 

アナベルたんに見つめられながらショッピングは流石に 照れちゃうな ビクビクしちゃうな…。

という方もご安心を。

売場を守るべくしっかりと施錠されております!

写真 2019-10-08 23 12 32-w300.jpg

(果たして、このダイアル式の南京錠だけで守れるのかという不安。そこがまたホラーなんですよ。)

 

このままいくとアナベルたんのお話だけになりそうなので、ホラーコーナーで販売しているアイテムも少しご紹介していきましょう。

 

まずは日本初上陸かつヤマシロヤさんで一部先行発売中のMAXXが手掛けるホラーキュートなアイテム。

 

映画『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』の公開を11/1に控えるペニーワイズ氏をはじめ、ベストホッケーマスクニストのジェイソンくんやNEWホラーヒロインのアナベルたん、イケオジバイオ・エクソシストのビートルジュース先生がホラーキュートなぬいぐるみに。サイズも手のひらサイズの4インチと小脇に抱えたい7インチサイズをご用意。

写真 2019-10-08 23 11 41-w300.jpg

 

さらにMAXXでは「悪夢を見たい!もしくはフレディに会いたい!」そんな日にピッタリなクッション的使用も可能なアイテムもリリース。

写真 2019-10-08 23 12 08-w300.jpg

 

抱えるとこの位の大きさで、触りごごちはホワンホワンです。

写真 2019-10-08 23 15 15-w300.jpg

ちょっぴり話はそれますが、このアナベルたんをやさしく持ってくれているスタッフさん。

実は今回のホラーフェアを実現させた発起人!
ヒロイックなイメージの強いヤマシロヤさんで、ホラーフェアを実現するためには、きっと並々ならぬ熱き想いと涙ぐましい努力がそこにはあった事でしょう。

 

折角なので、わたくしがそのスタッフさんにズバリ聞いてみました。

「なぜ、このホラーフェアをやられたんですか?」

 

「アナベルのグッズが欲しいのに全然無くて、ずっと悩んで考え抜いて、ようやくたどり着いた答えが…そうだ!ノベルティーグッズ作ろう!でした」

 

大好きがにじみ出ちゃってますね。

はい。

最高です。

信頼できます。

 

という訳で、今回1000円+税以上お買い上げで、こんなに素敵なステッカーか缶バッジがもらえちゃいます!

(なんと2000円+税以上お買い上げだと両方もらえちゃいます!)

写真 2019-10-08 23 17 10-w300.jpg

このノベルティーは非売品なので、ぜひゲットしておきたい所ですが、無くなり次第終了となっておりますのでご注意を。

 

商品のお話に戻りますが、他にもジョージーのおててと排水溝が入った最高のイットアクセサリーセットや、何故かクオリティにハズレが無いネカのグレムリンシリーズなどホラーアイテムも色々とございますので、くまなくチェックがオススメです!

写真 2019-10-08 23 13 26-w300.jpg

 

こちらがリアルアナベルたん在住のコーナー全体です。

アナベルたんの非売品ノベルティーグッズが無くなる前にぜひヤマシロヤさんへ。

ちなみに今回ヤマシロヤさんのホラーフェアにご協力いただいているワーナーさんは、ホラーにも力を注いでいてホームページやSNSもスタートさせているので、もし未見の方はぜひチェックしてみてください。

 

ワーナーホラーエンターテイメント

http://wwws.warnerbros.co.jp/franchise/horror-entertainment/

https://twitter.com/horror_ent

 

 

 

最後にヤマシロヤさんに行かれた際は、意外に見落としがちな建物脇のマーベル自動販売機でジュースを買うとヒロイックな気分を味わえる(気がする)のでオススメです。

(ススメてみたものの若干ライバル感を感じてちょっとビクついております…。)

 

さっ!気を取り直して本日はこの辺で。

ではでは〜。

 

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode