<< これでスッキリ!?さぁ解答発表の時間だッッ!難問揃いだった全国統一アメトイ模試の解答が明らかに! | main | 作ってあそぼ、試着体験!アンビリーバボー!2020年の最新鋭?キャラT試着システム公開!? >>

【勝手にやります企画第四弾】目指せトップポージニスト!オモ写スピンオフ企画 "ダッシュポーズGP" 開幕。

            

どうも!B・黒須です。

 

フォーム【form】

1 形。外形。また、形式。様式。

2 スポーツなどで、運動をしているときの姿勢。「滑降のフォームがくずれる」「打撃フォーム」

(goo国語辞書より抜粋)

 

野球、ゴルフ、陸上競技などなど。

多くのスポーツで活躍するトップアスリートが必ず意識するといっても過言ではない「フォーム」。

一見簡単に見えて、実のところ奥が深い。それはまるでフィギュアのポージングの様に…。

 

という事は…フィギュアのフォーム(ポーズ)を操りし者こそが、フィギュア界のトップアスリート

 

=トップポージニスト ではないでしょうか?

 

大分強引ですが、「トップポージニスト」という言葉を思いついたので、色んな方を勝手に認定してみたくなってしまいました。

 

そこで!!

勝手にやります企画第四弾!

 

目指せトップポージニスト!オモ写スピンオフ企画"ダッシュポーズGP" 開幕です。

 

 

ルールは簡単!

お手持ちのフィギュアを使って、ダッシュ(する)ポーズを繰り出し撮影。その写真をツイッター上にハッシュタグ「 #ダッシュポーズGP 」をつけて投稿いただくだけでOK!

画像加工や、背景の有無、アングル、共演フィギュアの有無、シュチュエーションは問いません。そして何度投稿いただいてもOKです!

締切日は6月1日(月)まで。

 

<参考>

 

ルールは至ってシンプル!故に問われるポージングスキルとアイデア。

 

投稿いただいたダッシュポーズは、B・黒須の独断と100%主観を元に勝手にジャッジして、コメントをつけたリツイートでトップポージニスト認定を行わせていただきます!(私が勝手にジャッジするので喜んでいただけるのか怪しい所ですが…)

 

そして、トップポージニストが沢山いらっしゃった際には、この豆ブログでトップポージニスト認定式を開催いたします!

(といっても、お気に入り作品をご紹介させていただくだけなんですけどね。)

(画像は100%イメージです。もう一度書きます、画像はイメージというか妄想です。)

 

 

素材(フィギュア)のポテンシャルを活かすも良し、あえて可動箇所の少ないフィギュアでチャンレンジするも良し、貴方らしいダッシュポーズのご投稿をお待ちしております!

 

求ム!(駆け抜けない)スピードスター!

 

最後に"ダッシュポーズGP"気分を盛り上げるべく、T SQUAREの『TRUTH』が流れる動画を置いておきます。

 

それでは今回はこの辺で!

ではでは〜。

 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode