<< 2013年01月23日のつぶやき | main | 2013年01月24日のつぶやき >>

豆魚新聞第43号&ウィザード新製品登場!!

            
すっかり遅くなりましたが、豆魚新聞第43号同梱中のことと思います。
新年一発目は大好きな『ホビット』特集。お暇な時にでもどうぞご覧くださいませ。
というわけで、ホビットといえばファンタジー!ファンタジーといえば魔法!
 
魔法といえばこのライダー!!(かなりむりやり!)
 
というわけで仮面ライダーウィザードの新商品、まさに決定版アイテムのご紹介!!





こ、これはスゴイ!!パッと見劇中のスーツかと思いました!

 
ウィザード特有の宝石のような胸部もクリア素材で完璧に再現!!美しい。。。


腰の「ウィザードローブ」は金属フレーム内蔵!アクションシーンの大きく広がった状態を再現出来ます

 
腰のベルト「ウィザードライバー」中央の「ハンドオーサー」は左右に回転可能!「シフトレバー」も上下可動!細かいとこまですごい。。。
 しかも腰の「ウィザードリングホルダー」には各種ウィザードリングをちゃんと取り付け可能!
 

そして初回限定で魔法陣プレート付属!!魔法発動状態や武器召喚等、劇中のシーンが再現出来ちゃいます
 
毎度のことですが、PROJECT BM!シリーズのクオリティはホントすごい!!いかがでしょうか!
 
ご予約はこちら↓
 https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=335887
 
◆メルビン桑沢の独り言◆
今回の新聞でも書きました『ホビット・思いがけない冒険』。去年観た映画の中でもかなり上位に入る素晴らしい映画でした。あ〜早く続編が観たい!!今年の暮れまで待ち切れない!!
続編でなにが楽しみかって、それはやっぱり怪獣好きの僕としてはコイツ!!

 
ドワーフ達の祖国と財宝を奪った邪竜スマウグ!!
声はなんと人気俳優ベネディクト・カンバーバッジがあててましたね。今作では黒煙に覆われてはっきりとした姿が見えなかったので、全身がはっきり拝めるであろう続編がホント楽しみ!!
 
このスマウグはやはり海外でもかなりの人気キャラクター。やっぱりドラゴンは人気だなぁ。そりゃカッコイイもの。
今まででもかなりの数の立体化がされています。

 
ファンタジー系ではおなじみのメタルフィギュアが中心ですね。

 


どれも個性的!
 
そして極めつけがこちら!

 
WETAが受注生産というかたちで販売したスマウグスタチュー!!カッコイイ!!欲しーーーーー!!
しかしお値段$4,900!!!日本円で約40万円だって!!!???
か、買えないよ。。。。泣
 
●メルビン桑沢●

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
大宮店
Tel:048-640-7333
※高円寺・大宮店では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode