運命は時に死よりも恐ろしい......片桐裕司初監督作品「ゲヘナ〜死の生ける場所〜」×TORCH TORCHコラボTシャツ登場!

            

ハリウッドで活躍するキャラクタークリエイター、片桐裕司初監督作品
名クリーチャー俳優、ダグ・ジョーンズ出演

 

 

ゲヘナ〜死の生ける場所〜」

続きを読む >>

『ハリコン15』開催!!『スーパーナチュラル』ファン必見。天使と悪魔に謁見だ!JOIN THE HOLLYCON

            

 

 

先日の『ハリウッド・コレクターズ・コンベンションNo.14』の興奮冷めやらぬまま

 

 

 

『ハリウッド・コレクターズ・コンベンションNo.15』

6/30、7/1の2日間。東京、浅草橋で開催です!

一月の間に2回も開催なんて贅沢すぎる、日本に産まれてラッキーだ!!

 

それでは早速イベントの詳細を!!

 

続きを読む >>

巨匠もむこうで喜んでるかなぁ…。ジョージ・A・ロメロ監督の胸像が完成!ゾンビの聖地モンローヴィル・モールの巻

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

突然ですがわたくし、”死ぬまでに一度は行ってみたい場所”というのがありまして。
煌びやかな海外の大都市とか、地球の神秘を感じさせるような世界遺産とか、結構色々とあるのですが、その中でもダントツ一位で行きたい場所があるのです。

 

1.jpg

 

それがこちらの、とあるショッピングモール。
え?なんでショッピングモールなんかが行きたい場所一位なのかですって?

もうお気づきの方もいるかと思いますが、じつはこちらのショッピングモール、一部の方々の間で”聖地”と崇められているところなんです。

 

続きを読む >>

アクセにレコード、激レアサイン!?こんなものもあります!豆魚雷大宮店のオススメ商品をご紹介です。

            

1.jpg

 

こんにちは。メルビン桑沢です。

いきなりの酷い雑コラ画像から始まりましたが、
そう、”ウェルカム トゥ ザ 大宮店”なのであります。

 

豆魚雷各店舗では、WEB本店にて売切れになっている商品や、店舗でしか扱っていない商品など、色々とオススメのアイテムが目白押し。
大宮店のほうはホラーコーナーを展開しているということもあり、一風変わったホラー・SFアイテムが充実しているのです。

そこで、”大宮店へようこそ!”という意味も込めまして、そんなオススメアイテムをいくつかご紹介したいと思いますよ。
それでは早速どうぞ。

 

続きを読む >>

7月の終わりは、サメ!サメ!!サメ!!! ムービープラスさんで最高のフェスが開催です!!!

            

 

夏が近づいていますね〜。

夏と言えば海だったり、夏フェスなんかもありますね。

海と言えばやっぱりサメでしょう。

 

さて問題です。

 

フェスといったら、なんでしょう?

 

ブログ開始早々、突然のクイズで

面食らった方もいらっしゃると思いますのでヒントを出します。

特別ですよ〜〜〜。

 

文字通り、宇宙遊泳です。

 

はい、では答えをどうぞ!

 

続きを読む >>

マーベルで活躍中のアメコミアーティストがあなたの為だけにアートを描く!これぞ至福の極みなり。

            

来る6月19日(火)にマーベルやDCをはじめ様々なアメコミの表紙やアートを手掛ける、人気のアメコミアーティスト、ステファニー・ハンス(Stephanie Hans)先生(twitter:@HansStephanie)が豆魚雷高円寺店に遊びにやってくる!

 

そこで!

 

高円寺店ではすかさず『コミッション&サイン会』を開催してしまうのであります!

(もちろん先生にもちゃんとご了承いただいております。)

 

 

続きを読む >>

若きハン・ソロ初来日で六本木が銀河に!映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』ジャパンプレミアに潜入!

            

全国のスターウォーズファン待望のシリーズ最新作が、ついに今月末公開になります!

 

20171204-hansolo_full.jpg

 

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』。
スターウォーズファンならずともその名を知っているほどの超人気キャラクター、銀河のならず者ハン・ソロの知られざる若き日を描いたスターウォーズスピンオフ作の第二弾でございます。
みんな大好きハン・ソロの過去にはいったいどんなドラマがあったのか!?
もうワクワクが止まりません…

 

IMG_0356.jpg

 

そんな『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のジャパンプレミアが、先日六本木にて盛大に催されました!
若きハン・ソロを演じたオールデン・エアエンライクが初来日でファン熱狂!

 

興奮に包まれたその模様をお伝えいたします。

 

続きを読む >>

PREVIEWS 6月号超独断オススメ商品「イイ予感しかしないぜ」欲しい理由はそれで十分だ!!

            

 

こんにちは。雨男なので親友に「お前と出かけたくない!」とまで言われた事のある桑原です!

梅雨入りしてしまいましたね...つらい!とても!!

 


雨が降ってるから引きこもろう。

 

そんな時は引きこもってPREVIEWSをペラペラしてみましょう。

 

 

僕も毎月店頭に届いた後は、

「これも仕事の一環だから〜...」

と言ってサボり(検閲済)、ポップカルチャーへの理解を深めています!!

 

というワケで、今月号のPREVIEWSで気になった物をご紹介させて頂きます。

 

「英語そんなに得意じゃないから...」

という方もご安心下さい、今回ご紹介するのはペラペラめくって琴線に触れた物のみなので、

”考えるな、感じろ”の精神でいきましょう。

 

 

続きを読む >>

これはやばいスタスタチュー!『ランボー3 怒りのアフガン』究極のランボー1/4スタチュー登場で、メルビン”怒アフ”の思い出甦るの巻

            

189193557_624.1111.jpg

 

イトーーハーーム イズ オイシーーーー!!

 

というわけでございまして、全国70億人のスタローンファンの皆様お待たせいたしました。

 

525641-9.jpg

 

あまりにも男くさすぎる究極の新作スタスタチューが登場です。
みんなに届け、この熱い想い!!

 

続きを読む >>

デッドプールの次にくるアメコミキャラは彼しかいない! ......と言ってみたものの、キミは誰っ?

            

その名も

 

 

オ〜〜〜〜〜ブ!

 

だから、だれですかぁーーー!

 

......えっ、マーベルの方なの!

続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode