ついに本日公開の『アントマン&ワスプ』を始めマーベル関連NEWアイテムがいろいろご予約開始です!

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

マーベルシネマティックユニバースファンお待ちかね!
ついに待望の映画が本日公開だっ!

 

1.jpg

 

アントマン!

 

2.jpg

 

 

ワスプ!

 

いや違った!ギャフン!

 

3.jpg

 

『アントマン&ワスプ』!

あの衝撃作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の後ですからだいぶ待たされた感覚がありましたが、ついにMCUシリーズの最新作が観れるなんて、ホント心が躍ります!
このタイミングで『アントマン&ワスプ』やMCUシリーズ関連の新製品も多数ご予約開始になりましたので早速ご紹介したいと思いますよー。

 

続きを読む >>

8月31日、21時からニコ生です!『メタルギアソリッド』でプレイヤーに鮮烈な印象を与えた頼れる男、サイボーグ忍者がニコ生にやってくる!

            

どうも!B・黒須です。

 

今日の明日ですいません。

平成最後の8月31日(金)の21時からニコ生です!

 

国内外のイベントでも期待値の高さを見せつけた、Geccoの贈るメタルギアスタチューシリーズ最新作となる、"あの"サイボーグ忍者1/6スケールスタチューの彩色サンプルがニコ生にやってくる!

 

"待たせたな"

 

 

続きを読む >>

【メイキング】ビッグチャップ・スタチュー/ 二つのリファレンス

            

原田プリスキンです。
 

 



豆魚雷が贈る「エイリアン/ ビッグチャップ 1/3スケール・スタチュー」、そのメイキングをこのブログで綴っていきます。語ることが多すぎてテンポの良い更新ができるかわかりませんが、このスタチューの魅力を知っていただけるよう、頑張ってまいります。楽しんでいただければ幸いです。

まずは、このスタチューを作るにあたっての大きな指針となった、ふたつのリファレンスについて解説したいと思います。

続きを読む >>

真夏に震えた『死霊館のシスター』試写会レビュー。ネタバレなし、ガクブルあり。

            

 

こんにちは〜桑原です

観てきましたよ〜!

死霊館シリーズ最新作、『死霊館のシスター』(原題:THE NUN)

いや”視てきた”と書く方がホラーっぽいでしょうか。

 

Lv.100のツンデレ

 

『オムツは経費で落ちるんだろうか』

 

なんて考えるくらいにはビビッてきました。

ネタバレ等はございませんので、楽しみにしている方もご安心を!

 

続きを読む >>

豆魚雷高円寺店&大宮店 ラストサマーセール開催のお知らせ

            

 

気付けばもう8月も終盤。

そりゃ甲子園も終わるワケです。

色んなところでお祭りや花火大会があった事でしょう。

夏、終わっちゃうなァ〜〜

 

 

そう、まだ終わっていない。

いや、終われない!なぜなら...

 

豆魚雷の祭りがまだじゃないか!!!

 

ということで!

 

 

続きを読む >>

ヤツは暑い季節にやって来る。

            

 

こんにちは、桑原です。

 

最近テレビもネットも雑誌もやたらと推している

平成最後の夏。

 

ちょっとエモい感じしますが、

今年の夏は台風が山手線くらいのペースで来て大変でしたね。

なにより連日に渡って日本列島を襲った異常な暑さ。

噴き出した汗はすぐに蒸発し、血は煮えたぎり、脳髄は蕩けて鼻孔から流れ出てしまいそうです。

 

電気代2倍で驚いた僕です。

 

そんな暑い季節になると現れるヤツら...

その名は...!

 

続きを読む >>

TORCHTORCH新作。キノコ狩り?否、生存競争。命懸けのキノコ狩りat黒い森の庭&耳を捧げよ

            

 

凶暴すぎる暑さも少しづつ息を潜め、

秋の雰囲気を僅かに窺えるようになってきました。

 

秋といえば、〜の秋なんて言いますよね。

僕としては食欲の秋を推したい、

ということで、さぁキノコ狩りに出発だ。

 


鬱&蒼

 

続きを読む >>

この想い…エライ人に届け!個人的にフィギュア化して欲しい『マイナーSF映画メカ』キャラクター・ベスト3を勝手に選んでみました。

            

こんにちは。メルビン桑沢です。

 

前回に引き続きまして性懲りもなく”どっかのオモチャ会社のえらい人が見てくれたらもしかしたら出してくれるかもしれないから書いてみよう”シリーズ第3弾!
お暇ならばお付き合いいただけるとうれしいです。

 

1.jpg

 

今回は海外マイナーSF映画作品に登場した”メカキャラクター”の中から個人的にアクションフィギュアで欲しいヤツベスト3を選んでみましたよ。
それではどうぞ!

 

続きを読む >>

今年は新たな試み『抽選販売』。サンディエゴ・コミコンの現地で買い付けた貴重なアイテムの販売がスタートです!

            

どうも!B・黒須です。

 

1970年にゴールデン・ステイトコミコンとしてスタートし、今年で48年を迎えたサンディエゴ・コミコン。

一昨年に待望の開催を迎えた東京コミコンと比べると、まさに元祖コミコンと言える存在です。

 

そんな、歴史あるコンベンションだからこそ集うコミックアーティストも大物揃い。

そしてお待たせしました!現地で買い付けた貴重なアイテムたちが販売スタート。

 

豆魚雷HPのこのバナーが目印!

1.jpg

https://www.mamegyorai.co.jp/net/main/category_item_list/category_item_list.aspx?category=2595

 

ちなみに今までは先着順で販売をしておりましたが、今回点数も少ない事もあり、「あっ…売り切れ…(涙)」という事態を避けるべく、現地買い付け品の一部を抽選販売とさせていただきました。

抽選の締切は「8月26日(日)」となりますので、お忘れなく!

 

それでは早速、買い付けてきた商品たちをご紹介させていただきたいと思います。

 

続きを読む >>

『ハリコン17』開催!!『ジャスティスリーグ』が東京上陸!モモアマン、太平洋を横断か?!

            

 

こんにちは〜。夏と言えば海!

学生の頃は友達と海で遊んで絆を感じ、

刻々と迫る2学期に絶望を感じていました...

 

夏...海...絆...ハッ!!

 

それらが合体して『のイベントに、アクアマンがから、を結んだチームの一員と共に(こじつけもいいとこだ)』押し寄せます。

 

 

『ハリウッド・コレクターズ・コンベンションNo.17』

8/25(土),8/26(日)の2日間。東京、浅草橋で開催です!

 

待ちきれないよ!という声が聞こえてきそうなので詳細をどうぞ!

続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode