『棚卸休業のお知らせ』

            

【お客様各位】

 

誠に勝手ではございますが、棚卸の為以下の日程にてお休みとさせていただきます。

 

◆通販部
3月31日(日) 定休日
4月1日(月)〜 4月2日(火)出荷のみ休業
(お電話・メールのお問い合わせは受付)
4月3日(水) 通常営業

 

※3月29日(金)午後13時以降のご注文につきましては、
確認・出荷作業が4月3日(水)からとなる場合がございます。

◆高円寺店
3月31日(日)通常営業
4月1日(月)〜 4月2日(火) 棚卸休業
4月3日(水) 通常営業

◆大宮店
3月31日(日)通常営業 大宮店最終営業日

※各店舗におきましては通販に関するお問い合わせ、お電話でのご注文は受付できませんのでご了承下さい。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただけます様よろしくお願いいたします。

 

続きを読む >>

TORCHTORCH新作。Tシャツには”おなじみの”彼が。指輪にはあの人気キャラが!

            

 

こんにちは桑原です。

花粉飛んでるみたいですね、ご愁傷様です...

暖かくなることで発生する不利益の代表ですが、悪い事ばかりでもありません。

(気温的には)過ごしやすくなりますし、てんやで山菜の天ぷらが食べられます。

 

そして、なにより...

 

TORCH TORCH/ダークソウル Tシャツ

 

 

Tシャツの新作が出ます!!(っていうか出ました。)

 

軽装になった時にアクセントに役立つのが、アクセサリー。

ということで、

 

TORCH TORCH/ダークソウル アクセサリー

 

 

新作の指輪も出ます!!(っていうか出ました。)

 

それでは、19SSラインナップをご紹介致します!

続きを読む >>

これでいつだって圧巻の迫力を味わえる!!初となるプライム1スタジオ旗艦店が本日新宿にオープン。

            

どうも!B・黒須です。

 

『アクアマン』、『アリータ:バトル・エンジェル』、『スパイダーマン:スパイダーバース』、『キャプテン・マーベル』、『パペット大騒査線 追憶の紫影』に加えて、来週末には『バンブルビー』が控えている。

これぞまさに洋画公開ラッシュでございますね。

そしてこの洋画公開ラッシュが落ち着いた頃にやってくるのがゴールデンウィーク。

 

きっと"新宿"へ行かれる事も多いのではないでしょうか?

いや、多分"新宿"へ行かれますよね。

 

さてそんな中、なんと偶然にも本日、新宿マルイ アネックスさんの7Fにオープンしたお店がございます。

 

それが!!!???

 

プライム1スタジオさんのギャラリーショップでございます!

1.jpg

今後大体1ヶ月くらいでコンテンツを入れ替えていく予定との事なので、僕らにとっては嬉しい事になんと1年で12回も新たな出会いを体験出来る素敵な空間がオープンしたって事ですね。

そして初回を飾るコンテンツは映画『バンブルビー』の公開も直前に迫った「トランスフォーマー」。

 

それでは早速その様子を見てみましょう。

 

続きを読む >>

プレビューズ3月号、今月も激ヤバ即ゲットの宝庫です。

            

 

こんにちは桑原です。

毎月のお楽しみの1つ、プレビューズが届きました!

 

【お一人様1点限り】PREVIEWS #366 MARCH 2019

 

 

無料でお配りしていますので、是非チェックを!

送料はかかりますが、店頭受取の場合は送料もかかりませんので、

是非お店にもお越しください!

 

では、今月も注目アイテム・気になるアイテムをご紹介いたします!

 

続きを読む >>

【店舗限定アメコミキャンペーン】アメコミ読んで得しちゃおう!リーフとアートプリントがもらえちゃう第三弾!

            

 

 

アメコミ足りてる?

 

続きを読む >>

太陽万歳!ファースト4のソラールが入荷。同時に、高円寺店ではコーナー強化中です!

            

 

こんにちは桑原です。

昨年の夏は本当に暑かったですね。

ヘタれるPVCフィギュアの気持ちがよく分かりました。

 

「あ”〜〜早く太陽引っ込めよな〜」

 

なんて言っていたのに、冬になれば

 

「さ...寒い...た、太陽出て...」

 

とぼやく毎日。なんとワガママな人間でしょう。

春も近付く今日この頃、そんな祈りを捧げる助けになってくれそうなアイテムをご紹介。

 

ダークソウル/ ソラール・オブ・アストラ スタチュー

 

 

続きを読む >>

義務でも仕事でもない、そういうくだらないレビューを超越した世界から帰ってきた。

            

 

こんにちは桑原です。

企画発表時から人一倍、いや人五千倍くらい喜び

遂に発売となったGeccoさんのサイボーグ忍者。

 

メタルギア ソリッド/ サイボーグ忍者 1/6スケール スタチュー

 

 

当然のごとく、入荷日は仕事そっちのけで製品を堪能。

いや、これも仕事の内ですからね...製品レビューと参ります!

続きを読む >>

23年間ありがとう!豆魚雷大宮店 平成ファイナルSALE開催!

            

寒い。

あいかわらず厳しい寒さに、つい肩をすくめてうつむき加減に歩いてしまう。

ふと、道端の花びらに気付く。

上を見上げると「梅」が満開だった。

 

もうすぐ春。

 

そうだ、オモチャで遊ぼう。

 

という事で豆魚雷大宮店、平成ファイナルSALEやっちゃうよ!

 

 

平成最後は大宮より愛を込めて。

 

続きを読む >>

Gecco新作、黒騎士大解剖!甲冑の如くカッチカチです。

            

 

こんにちは桑原です。

大きな反響を頂いております、Geccoさんの新作『黒騎士』

何回見てもカッコいいです、困っちゃいますね。

 

DARK SOULS ダークソウル/ 黒騎士 1/6スケール スタチュー

 

 

デコマスがカッコいいのは勿論ですが、そのカッコよさを取り溢すことなく量産し、

我々の手元に届くように様々な工夫を凝らしてくださっているGeccoさん。

パーツの分割でもその工夫が。本日はそこを掘り下げていこうと思います!

続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode