【高円寺店限定】おふざけ企画『着ぶくれチャレンジ』、着れば着るほど"お得"になる!?

            

 

あなたは

 

 

何枚着てみる?

 

続きを読む >>

ジョンウィック大喜利終幕。熾烈を極めた選考を潜り抜け栄光を手にするのは?!

            

 

こんにちには桑原です。

ジョンウィック大喜利、たくさんの投稿ありがとうございました!

 

 

こちらの賞品を勝ち取る、優秀賞に輝くのはいったいどんな作品か?!

投稿頂いた作品の中から"超個人的かつ超独断的"に優秀作品を選ばせていただきましたので、発表させていただきます。

続きを読む >>

プレビュー誌9月号、独断と偏見によるオススメアイテムをご紹介!

            

こんにちは桑原です。

 

【お一人様1点限り】PREVIEWS #372 SEPTEMBER 2019

 

 

締切直前(9/25、本当に申し訳ないです...)ですが、今月の気になったアイテムをピックアップ!

プレビューアイテムは後々手に入れるのが難しいアイテムが多いので、お見逃しなく!

続きを読む >>

バットマン生誕80周年を記念して世界13か国を巡ったバットシグナル。ここ日本では渋谷で点灯式を開催。

            

どうも!B・黒須です。

 

9月21日。

バットマン生誕80周年を記念して開催された、全国13か国の現地時間午後8時にバットシグナルを点灯させるバットシグナルリレー。

 

ここ日本では東京・渋谷で現在スペシャルコラボレーション『BATMAN 80TH ANNIVERSARY|MAGNET by SHIBUYA109』も開催中であるMAGNET by SHIBUYA109屋上でバットシグナルが点灯されました。

01.jpg

当日はDCコミックスの共同発行人、CCO(チーフ・クリエイティブ・オフィサー)であり、アメコミ界のレジェンドアーティストの一人、ジム・リー氏を招き、一部のDCアンバサダーの方々、メディアの方々、関係者の方々で行われた点灯式。

 

しかし、折角取材をさせていただけたからには、当日渋谷に来られなかった遠方の方や点灯式に参加出来なかった多くのDCファンの方にも、レジェンドアーティスト、ジム・リー氏のメッセージをお届けしたいと考えまして、点灯式で発せられた、ほぼほぼ全てのジム・リー氏のコメントを書き起こしてみました!

(英語が出来ないので通訳されたメッセージに、わたくしの解釈をすこしプラスしていますが、頑張ったのでお許しを!)

 

という訳で早速その模様をお届けしてまいります。

 

 

続きを読む >>

「T2」のその後を描く『ターミネーター:ニュー・フェイト』ついにキャラクターポスター解禁!!

            

「T2」のその後を描く

『ターミネーター:ニュー・フェイト』

 

 

ついにキャラクターポスター解禁!!

続きを読む >>

着飾るもよし、飾るもよし。TORCH TORCHのアクセサリーはキャラクターグッズの枠を軽々と飛び越える。

            

 

こんにちは桑原です。

みなさん首って何本あります?

あと、両手の指。

 

すみません、猟奇殺人鬼みたいなことを言ってしまいました。

僕はアクセサリー、特にシルバーが凄く好きで、指輪は30〜40個。

ペンダントも、20個くらい持っています。

 

「首は1個だし、指は10本じゃん、足りないじゃん」

 

ってなるんですが、

眺めてるだけで幸せなのと、日によって変えたりするのがとっても楽しいんです。

 

TORCH TORCH / ブラッドボーン シルバーコレクション

 


Déraciné × TORCH TORCH/ 妖精のブローチ

 

 

着飾るにも、飾るにもうってつけのアイテムです!

続きを読む >>

増税前の駆け込み大歓迎・高円寺店も『FLASH セール』開催です!

            

増税前の駆け込み大歓迎

 

 

高円寺店も『FLASH セール』開催です!

続きを読む >>

ヘルボーイ君が、豆魚雷高円寺店に来る!公開前に会えるのはこれが最後かも!?

            

9月27日(金)ついに公開する映画『ヘルボーイ』

そのプロモーションとして、明日21日(土)

 

 

ヘルボ―イ君が高円寺店に来るニャン!

 

ニャン??

 

続きを読む >>

Gecco新シリーズ「Dinomation」新商品の発掘場所は脳内です!!

            

 

こんにちは桑原です。

「ほう...」と思う恐竜の立体物が出ると、ついつい気になってしまう私。

(前科の数々です↓)

アイアンスタジオの新作はラプトル祭り!恐怖と喜びでアレがプルプル震えちゃいます。

生物の王者、T-REX。暴君の迫力はやはり大きさあってこそ。手掛けるのはプライム1スタジオ!

肉食系と草食系どちらがお好みですか?

 

しかし私、恐竜について特段詳しいというワケでもありません。

幼稚園児の頃に心を掴まれ、図鑑を読みふけった時と、知識レベルはそう変わりないのです。

 

ただ!

 

「かつて、地球上にこんなにデカくてカッコイイ生き物がいた」

というだけで、胸が高鳴るじゃありませんか。

 

Dinomation ダイノメーション/ ティラノサウルス スタチュー

 

続きを読む >>

9/21渋谷の街がバットマンに染まる。来る"バットマンデー"を皮切りにDCの波がやって来る。

            

どうも!B・黒須です。

 

今年2019年はバットマン生誕80周年を記念する年。

「80年」というのは文字にしてしまえば簡単ですが、自分自身まだ半分行かない程度だと考えると、そこにはとてつもなく壮大なドラマがあったとしか思えない闇の騎士(ダークナイト)=バットマン。

 

DCコミックスがバットマン80周年を記念して各年代のアートワークをまとめた動画がありますが、とてもシンプルながら、ここから多くの人や作品などに影響を与えたと考えると、この80年の重厚さに少しだけですが触れられた様な気がします。

 

1939 年3 月の『Detective Comics』27号に初登場したバットマン。誕生を迎えた3月にはWB作品に関わる数々のキャストからお祝いのメッセージまで集めています。

 

そして、当然ここで疑問としてあがってくるのが…。

「日本では何もお祝いしないんですかね…。」

という事でございますね。

 

ご安心を!

ここ日本でもバットマン80周年を祝うべく、バットマン80周年アニバーサリープロジェクトが始動しております。

 

続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode