遂に美しき戦士にまた会える!『ワンダーウーマン 1984』12/18全米に先駆け公開!

            

どうも!B・黒須です。

 

世界中から支持を集め社会現象とも言える"ワンダーウーマン旋風"を巻き起こした前作から3年。

多くの海外映画の公開延期が続く中、遂に待望の続編『ワンダーウーマン 1984』の公開が全米に先駆け12月18日に決定!

 

そして先日、祝!映画公開ということで、歌舞伎俳優の尾上松也さん、LiLiCoさん&小田井涼平さん、主人公ダイアナの吹替えを担当された声優の甲斐田裕子さんをゲストにファンイベントが開催されました!

 

続きを読む >>

追憶売ります。もちろん買います!超名作『トータル・リコール』が4Kになって甦る。

            

 

こんにちは桑原です。

もうね、こんなことしてる場合じゃないんです。

だってね、映画館で

 

『トータル・リコール 4Kデジタルリマスター』公式サイト

 

 

『トータル・リコール』が見れるんですよ??

それも4Kデジタルリマスターで!!

 

...仕事してる場合じゃねぇ!!!

続きを読む >>

更なるクオリティアップへ「TLoU」ジョエル&エリー フィギュア新画像公開!

            

 

こんにちは桑原です。

「THE LAST OF US Day」に発表致しました、

THE LAST OF US/ ジョエル&エリー 1/9スケール フィギュア

 

 

ご予約済みの方は勿論、ご予約を検討している方にもお知らせしたいアップデートがございます!

続きを読む >>

『リック・アンド・モーティ』×「イーグルモス」=異次元フィギュア量産

            

 

こんにちは桑原です。

『リック・アンド・モーティ』最高ですよね。もうご覧になりました??

 

「なんか前にも同じような話してたような...?」

 

ええ、そうですとも。

 

『リック・アンド・モーティ』の中毒性が高すぎる。

 

だいたい一年前にも書きました。今日は個人的に震えた新商品があるので、それを紹介します。

 

続きを読む >>

「RE:view」11月号、ネカのメカ!虫と牛!

            

 

こんにちは桑原です。

私桑原が買ったオモチャに対してあーだこーだどーのこーののたまうコーナー、「RE:view」

 

 

なんと2ヶ月も空いてしまいました。

もしかしたらいるかもしれない、楽しみにしていた方、大変申し訳ございません!

続きを読む >>

アメトイで「B.D.」といったら?!もちろんアレ。愛故にその無惨な姿を愛するのだ。

            

 

こんにちは桑原です。

2020年は何の年かお分かりでしょうか。

 

「狩猟解禁!獲物は人間!」声に出して読みたい日本語。

 

そうです、『プレデター2』の年ですね。

年号に「2」がふたつも入っているのだから異論はないでしょう。

続きを読む >>

桑原のライバル店を征く「VS マルアン商会」Round 2

            

 

前回はコチラ

「桑原のライバル店を征く「VS マルアン商会」Round 1」

 

こんにちは桑原です。

デスク周りに気に入っているオモチャを置いているんですが、とうとうスペースがパンパンです。

家もパンパンだしどうしよう。

そんな玩具狂、桑原がライバル店に向かい、オモチャを売らずに喧嘩を売りに行く親睦を深めるコーナー

「桑原のライバル店を征く」

 

 

今回はマルアン商会の工場併設の直売所にて取材を敢行!!

気温40度、不快指数100オーバーのエクストリームバトルで、大ダメージを負った桑原。

歪みを取る為にお湯に沈めてきたオモチャの怨念が一度に押し寄せてきた気分です。

 

それではRound2開始!

 

続きを読む >>

桑原のライバル店を征く「VS マルアン商会」Round 1

            

 

こんにちは桑原です。

ライバル店に単身乗り込み、魂と魂をぶつけ合う「桑原のライバル店を征く」

 

なんだかちょっと久しぶりですね。

 

前回はスピンオフ的に、シルバーアクセサリーのセレクトショップ、『SILVER GEEKS』に突撃。

異種格闘技戦のようなテイストで、別ジャンルとのバトルを果たしたワケです。

 

今回はどんなテイストになるというのか......?!

続きを読む >>

YAMASHIROYA HORROR FAIR 2020に遊びに行って来ました!ハロウィンが終わろうがホラーは不滅。

            

 

こんにちは桑原です。

僕は毎日仕事でオモチャと触れ合っています。

では、休みの日は何をしているかというと、当然オモチャと触れ合っているんですね。

 

 

なので行ってきました、「YAMASHIROYA HORROR FAIR 2020」

続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>
twitter
店舗サイトはこちら
profilephoto
お問合せ
通販に関するお問合せ、
ご要望やご質問などは infodesk@mamegyorai.co.jp
実店舗
高円寺店
Tel:03-3312-3937
※高円寺では通販に関するお問合せは受け付けておりません。
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode